でぃすとーと

日常の戯言とか、

やる気と自分らしさ

時間が欲しい、と思っているのにいざ時間があっても何も出来なくて嫌になっちゃいますね。

 

やる気がある時にやらないとな〜んも出来なくなっちゃう。

思い立ったら行動しようね、わたし。

 

________________________

 

カジュアル面談をたくさん入れていて、いろんな会社さんのお話を聞く機会がある。

面接は苦手だけど、ゆるい感じで自分のことを話したり、話を聞いたりするのはとても好きだな〜。

 

好きな場所で好きな人たちと好きな仕事を、なんてなかなか難しいんだろうけど、この人と働きたいなあ〜って思える人と出会いたいものです。

でもやっぱ、エンジニアとしてがんばりたいと思う自分と、やっぱ好きな仕事は飲食だよなあって思ってる自分がいて、仕事選び難しい。

 

自分にとって「好きなこと」「大事なこと」「得意なことと向き合うと良い、とどこかで聞いたけど、方向性が違いすぎてよく分からなくなった。

 

自分らしさってなんだろう、もっと自信つけたいね。