でぃすとーと

日常の戯言とか、

切った指の血が止まらない

あ〜絶対指切りそう、って思いながら包丁を握っているとまじで指を切るのでぽんこつだなあと思いながら今日もお酒を飲んでいます。

 

歳のせいか、血が止まらない。でもひとりで食べるし、まっいっかと思ってる。

 

f:id:kakigame:20220129223112j:plain

 

氷結の無糖レモンが攻めててすきです。

日によって度数選べて素敵。

 

酔ってる自分が1番思ったこと言えて、酔ってる時に書く文章は自分でも結構すきだったりする。記憶にないけど。

 

もうひとりの自分がいるみたいで楽しい。

 

________________________

 

 

最近シンプルなつまみが最高だなって思ってて、ちくわばっかり食べてる。

 

今度、納豆と大葉とちくわで磯辺揚げ作るんだ〜!!

f:id:kakigame:20220129223341j:plain