でぃすとーと

日常の戯言とか、

電気をつけたまま寝てはいけない

こんばんは。

 

今日も定時は22時でした。

どうして働いてしまうんだろう。強制されてもないのに。

 

気を抜くとサボってしまうので、思いついた時に行動しなきゃなあとひしひしと感じている最近。

 

髪の毛のインナーを緑にしてもらいました。

 

就活中なのに、ミスったかもしれない。でも固いところは苦手なのでちょうどいいのかもしれない。

 

 

________________________

 

 

 

生理が終わったって言うのに、何だかとてもやる気が出なくて、これがPMSか〜と思ってます。

(違うのかも、分からないけど)

 

 

自分の感情の制御が出来ないの、きっしょ〜と笑いつつ、認めることも大事だなあと思ったり。

 

まあなんか色々あるけど自分を肯定してあげたいですね〜

 

 

 

 

まあ、なんやかんや言ってますけど、

 

 

お酒が沢山届いたのでハッピーです✌️