でぃすとーと

日常の戯言とか、

会社と自分と20代と冬

仕事楽しいですか??って聞かれたら、楽しくないですね〜って思いながら、まあボチボチって答えてしまうんだろうな。

自分のこと、ずっと嫌いだと思ってるけどきっと好きだから自分勝手に生きてるんだろうな〜。

酔っ払ってる自分はなんでも言えちゃうから好きだし、思ったこと言えない世界なんてくそだ。

20代、もっと上手に生きれたかもしれない。

生きるのって簡単で難しい、すぐ泣きたくなるし。

ぜ〜んぶリセットしたいな、なんて思いながら現状維持を続けてる、全部捨てたい。

冬は大好きなんだけど、1個だけ悲しいことがあって、料理がすぐ冷めちゃう。

レンチンして飲んでる間にすぐ冷めちゃう、わたしの気持ちみたいに。


ごめんね。しか言えない、冬。