でぃすとーと

日常の戯言とか、

押し付ける僕の優しさを

 

 

青い栞青い栞
  • provided courtesy of iTunes

あの花大好きなので夏にまた観てなったらうぉんうぉん泣きたい。

 

 

________________________

 

 

時間がある時はお金がないし、お金がある時は時間が無い。

 

そんな人生を生きてきた。

 

今もそうだけど、お金が全くなくてしんどすぎることはない。ある程度欲しいものに使っても生活は担保できる。

 

ライブに行きたい、モニター欲しい、面白いガチャガチャ回したい、、、

日常の物欲は前よりはあるし、素直に買っちゃうけど、やっぱりそんなになくて、人に奢ってばっかり。

楽しい時間を過ごすのが1番好きなんだろうな。

わたしはまだ自分が分からないけど、自分の気持ちに整理が着いたらまた君と会いたい。

 

 

ぐっない。

f:id:kakigame:20220215102855j:plain