でぃすとーと

日常の戯言とか、

いつかのさよならは夜の向こう

wait

wait

  • Dear Chambers
  • J-Pop
  • ¥255



久しぶりに二日酔いした。



友達の恋バナが楽しすぎて。

いくつになっても高校生みたいな、漫画みたいな恋バナが好きだ。


あの子の恋愛、上手く行くといいな〜!!





____________________






結婚したいな、が先行してよく分からないことになりがちだった。


結婚してどうしたい?どうなりたい?まで考えれば良かったのかな〜。

考えるの嫌いだし、ずっと感覚で生きていきたいけど。



「普通は」とか「一般的に」とか分からなすぎるんだよな、わたしはわたしでダメなのかな、わがままなのかな。



譲ること、全て受け入れることが優しさじゃないかも、と思ってから毎日楽しく生きれてるけど、より適当な大人になってしまったな。




一番大事なのは好きって気持ちだと思うのは今でも変わらないけど、その先の理想とか価値観とかが分かり合えなかったら結婚しても意味無いよな〜と今は思っていたり。





まだまだ人を好きになるのが怖いな。