でぃすとーと

日常の戯言とか、

これからもよろしく

F.A.D

F.A.D

  • ank
  • パンク
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

半年、半年が経ったらしい。

なんだか本当に不思議で、面白い毎日だ。

 

これからどうしたいのだろう。

わたしはなにになりたいんだろう。

 

まだまだ考えなきゃいけないけともたくさんあって、でもまだまだこどもでいたくて。

 

 

 

涙が止まらない夜があったりする。楽しい毎日を過ごしているはずなのに、自分の感情が分からない。

 

そんな時、みんな生きてて偉いなって思ったりする。重たく考える時だってあっていいと思う、平日の真ん中。

きもいぐらいに寂しくて、誰かに会いたくなったりする。

 

 

 

 

 

控えめにいっても、欲望にまみれている。まだまだしたいことがたくさんある。できない、で終わらせたくない。

 

かっこいい大人にちょっとでも近づく毎日を過ごせますように。