でぃすとーと

日常の戯言とか、

3日坊主

本当になんとな〜く生きてるんだなあって思うことがよくあります。

すぐ忘れちゃうし、前もこんなことあったなあって思い出しては繰り返し。

でも30年近く生きてきて大体自分のこと分かるようになってきたので、許しつつ自分らしくありたいと思ってます。

 

ん?なんのはなし??

 

 

転職活動もろもろしてて、なんも自信ねえなあって思って落ち込みつつ、これからだ!!って自分に喝を入れて明日からまた社畜に戻ります。

 

2週間もお休み貰ってたので自分の席あるか不安です。休みで3キロ太ったので5キロ落としたい、そんな人生です。

 

 

 

________________________

 

 

 

ディルが余ってたので、ディルソースとやらを作ったのですが、これ絶対何にでも合うマヨネーズソース。

 

パリパリに焼いたチキンにかけました。

 

 

丁寧な生活って全然憧れないけど、実山椒とディルをベランダで育てる生活はちょっと憧れてるかもしれない。