でぃすとーと

日常の戯言とか、

2月ですね

元気ですか?

わたしは元気です。

 

誰かと毎晩お酒を飲みたいと思ったり、ひとりにしてくれぇ、、!!って思ったり、めんどくさい人間だなあと思いながら休憩時間にこれを書いています。

 

リモートはとても好きだけど、働く上でのコミュニュケーションだったり仲良くなるって意味ではやっぱり出社しないとダメなタイプなんだろうなって思う。1週間会わないとすぐ人見知りしちゃう。

 

すでに仲良い子とどうやって仲良くなったのか思い出したい。

、、、やっぱ苦楽を共にすると友情が芽生えるのかな。

 

転職先、まだ決まってないけどたくさん面談してもらって、疲れたのかこの前調子悪くて休んでしまった。

 

やっぱり1番は「楽しいところで働きたい」だな〜。

 

________________________

 

先日のライブ、めちゃ楽しかった。

f:id:kakigame:20220204141403j:plain