でぃすとーと

日常の戯言とか、

ハロー今君に素晴らしい世界が見えていますか

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜


「アルコール入れば誰よりもコミュ力あるじゃん」的なことを言われて笑ってしまった


お酒を飲むのが好きなのって多分、素直な"わたし"でいれるからなんだよな


人見知りなだけで、慣れるとよく喋るし、相手のことをあんまり考えないで発言しちゃう

でもそれは、これ言っても大丈夫だろうな〜って信頼感が築けている(はず)だから言っているわけで


大好きな人間にこそ、口が悪くなってしまうわけで


本来のわたしのことを知ってもらいたいわけで



________________





何かを選ぶということは選ばない何かもあるということで、自分が楽しく思うことも誰かにとっては不快に思うことかもしれない”






そんなことを書いているブログを見つけてしまって、なんだかちょっと切なくなった




生きるって面倒くさいけど、それでも生きてるって偉いな



嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、切ないこと、全部抱きしめたら人生のエンディングが最高になるのかな









とりあえず、酔っ払いは寝なきゃだ!