でぃすとーと

日常の戯言とか、

だれでもきっと出来ればずっと泣きたくないもんな


また明日

また明日

  • ラブリーサマーちゃん
  • J-Pop
  • ¥255


最近ギター練習してる、弾けないけど楽しい。

ホコリ被らせてばっかだけど、もう少し上手くなったらスタジオとか入りたいな〜。




________________




楽しかった飲み会の後の虚無が凄すぎて、24時間ぐらい寝てしまった。






結婚生活、とても憧れていたし、結婚して幸せな暮らしをしたいって今でも思うんだけど、大好きな人ってどこ?


ほんと〜に拗らせちゃって困ったもんだな。


記憶飛ばす飲み会とか、本当に良くないけど、20歳ぐらいを思い出してすごく楽しかったな。



気持ちは変わり続けるし、大事なものも変わってく。好きだった人も好きじゃなくなる訳で、愛されるより愛したかった、なんて笑える〜。


妥協しなきゃ堂々巡りだよ?って言われて、色々思い出して笑っちゃったな。


男の人ってちゃんと考えてんだな〜。

ずっと好きな人といたいってのは、子供なのかな、ずっと好きでいれるわけない、また繰り返すって、仕事でも同じこと言われたな。



いい感じに諦めて、いい感じに楽しく生きたいなと思うけど、なんでか頑固な部分が邪魔をして、わたしにはきっと無理なんだろうな、ぴえ〜。