でぃすとーと

日常の戯言とか、

人生を笑え


Laugh at life

Laugh at life

  • HOTSQUALL
  • ロック
  • ¥153



人生ちゃんと笑えてますか?


ここ2.3年大好きだったことを封印していた。

封印してるつもりはなかったけど、君がいるだけで満足だった。


な〜んて、今となってはどれがホントかわからないけど。



結構溜め込むタイプだったと思ってるけど、もうどうでも良くなっちゃって、ほ〜んと自分勝手に生きてるなあ。楽しいことしかしたくないし、面白いことがずっと続けば良いのに。



誰もわかってくれなくていい、一緒に笑ってくれる人たちがいれば、一緒に共感してくれる人たちがいれば。



もっともっと、素直に生きたい人生だった。