でぃすとーと

日常の戯言とか、

君と僕の世界を変えようとしているんだ

Light Your Cigarette

Light Your Cigarette

久々にこのアルバム聴いてたら凄い、2010年だって。

SHANKみたいな〜




____________________



「お前は本当に変なやつが好きだよな」って友達に言われたことがある


安定よりも、好きかとか楽しいかどうかで人を選んでしまうのだな、って最近知った


誰よりも幸せになれたはずだ、あのままちょっと我慢し続ければ。

君が変わったと思っているけど、わたしも変わったんだろうな。
こんなことほんとうは言いたくはないけど、安定を求めると人ってつまらなくなってしまうような気がしている

わたしが変なだけかもだけど。

まともな人間を好きで居続けられたら人生イージー幸せモードだったのかな?




いつだって、ちぐはぐしちゃって嫌んなるな


一生どきどきしてたいなんて、いい大人が思ったらダメなのかな




まあ、ぜんぶ戯言でしかないのだけど。