でぃすとーと

日常の戯言とか、

ハートのかけら

ハートのかけら

ハートのかけら


きみの魂は燃えてるか〜
大好きな曲のひとつです。

転職先も決まって、自由に過ごす時間も増えて、充実しているはずなのになんだかモヤモヤしますね。

毎日楽しく過ごせてる?
しあわせって、結局どこにあるんでしょ。
なんとなく、気持ちが置いてけぼりな時があって、ふと気付いて気持ち悪くなったりする。

心を燃やす「何か」が見つけられないでいる。
人生こんなもんかと、今日も人に会ってはゲラゲラ笑って、「何か」を埋めようとする。

いつからだろう、こんなふうになってしまったのは。





ちょっと高いちくわを買ったら幸せな気持ちになれるのに、何言ってんだって感じですが。

f:id:kakigame:20220226103052j:plain


f:id:kakigame:20220226103142j:plain