でぃすとーと

日常の戯言とか、

人を泣かせない人生が良かった

f:id:kakigame:20220220023632j:plain

銭湯にいって、おじさんが生ビールを飲んでいていいな〜と思ったけど、スーパーでビールのミニ缶を買い、外で飲みました、天気が良かったので。。





寝るタイミングを逃すとほんとに朝まで起きちゃいますよね、え?そんなことない?そうですか、、、



今年の目標、人を泣かせないだったんですけど、泣かせてしまいました。たぶん他にも泣かせちゃうだろうな、泣くなよ‼️って思うけどわたしが悪いのかな。


ほんとうにいつ死んでもいいや〜という考えになってしまったので、たくさん働いて、たくさんお酒をのんで、好きなことだけして、いきよーと思います。


面白いこともたくさんしたい、面白いやつって思われたい。


そんな深夜2:30。

夜はこれからですね。


おやすみなさい。