でぃすとーと

日常の戯言とか、

ぐっない

 

Good night and good luck

Good night and good luck

  • HAIR MONEY KIDS
  • パンク
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

毎週のようにライブハウスに行っている。

やっぱり大好きだな~ってなる。
 
 
たぶん、バンドじゃなくてもあの頃めちゃくちゃ好きだったものが、今を支えてくれる大事なものになってるんかなって思う。
 
音楽とお酒に助けられてばかりで、一生好きなんだろうなって思う。
 
 
たまに虚無に襲われたりもするけど、救ってくれるだいすきなもんがあって幸せです。
 
 
 
 
________________________
 
急にトリッパを作りたくなって、ハチノスを探しに出かけました。
 
冷凍で購入。

f:id:kakigame:20220306220930j:plain

 

茹でたらこんな風になってて面白かった。

 

f:id:kakigame:20220306221033j:plain

 
野菜刻んで、ホールトマト入れて、煮込んで

f:id:kakigame:20220306221144j:plain

 

出来上がり。f:id:kakigame:20220306221230j:plain

 

正解が分からなかったけど、おいしかった。

明日はパスタにしよーっと。