でぃすとーと

日常の戯言とか、

過ぎていく休日

 

ゴーストタウン

ゴーストタウン

  • provided courtesy of iTunes

 

 
有給消化中。
飲みに行ったり、ライブ行ったり、ご飯作ったり、寝て一日終わったり、体たらくな最高の日々を過ごしている。
 
________________________
 
子どもがずっと欲しかった。
 
今でも欲しいと思うけど、「この人との子が欲しい」からただの「子ども欲しい」に変わってしまったことに気付いてからなんだかすっかり自分に冷めてしまったなあ。
 
子育てについては色々考えたからこそ、自信もなくしたし、結局人に優しく居れない自分にイライラするし、わたしには無理なんかもなって諦めてしまった。
 
ほ〜んと、勢いって大事!!って思います。
あの時、勢いが許されてれば、一生君と一緒に居れたんかな。
 
わたしはポンコツなので勢いで子育てが出来たのかと言われればそれも分からないんですが。
 
________________________
 
今日はめちゃ寒い。
横浜まで来たのに吉村家開いてなかった、、
 
ラーメンが五臓六腑に沁みわたる〜!!!!!

 

f:id:kakigame:20220322142356j:plain